笑いプロジェクト

笑わせ力で伸ばす人間力・企業研修・社員研修

笑わせ力でトップセールスを実現

便器に座って居間のテレビを観る!

こんにちは! 現場人間 中川政司です。

自宅の便器に座って, 居間のテレビが観れることを発見した。

 

築40年の戸別住宅で生活して, 新しい発見をした。

近所にいる小学生の孫が, 食事に来てトイレに向かった。

居間の扉とトイレの戸を開けっ放して, 便器に座ってテレビを観ているではないか。

 

玄関から入って右側に居間があり, 廊下を少し進み左側に曲がるとトイレがある。

いつもトイレの戸を閉めて使用しており, 今まで気がつかなかった。

孫は, テレビを観たいばっかりなので, トイレでも観ようとして発見した。

 

その後は, 自分も孫に習っている!

見逃したくないテレビを観る時は, 孫に習って便器からテレビを観るようになった。

なかなか, 他の人には言いずらいが, 習慣になっている。