笑いプロジェクト

笑わせ力で伸ばす人間力・企業研修・社員研修

笑わせ力でトップセールスを実現

笑顔があふれる事業のお手伝い

こんにちは。

今回の笑いプロジェクトのメンバー紹介のコラムは、笑いプロジェクトのホームページの制作などを担当している株式会社ベイビーアイラブユーの小澤恵です。

私たちベイビーアイラブユーは、事業者様のお困りごとの解決のために、ウェブやデジタルツールを活用するお手伝いをしています。

この2年ほどで人々の生活や活動が大きく変化し、ネット利用やデジタルツールが注目されています。

以前のようなリアルでの活動が難しくなったり、成果が得られなかったりするなか、変化に対応してくことが大変といった事業者の声も少なくありません。

 

たとえば、笑いプロジェクトでは、実際に集まることが難しかったこの2年ほど、ビデオ会議アプリのZOOMを使ってミーティングを重ねてきました。

最初は接続するだけでも一苦労で、戸惑いもありましたが、大阪、広島、埼玉、東京といった離れたところにいるメンバー同士が、顔を見ながらワイワイとコミュケーションができて、今では便利に使いこなしています。

 

こういったちょっとした、できることや、やることをクライアント様と一緒に考えて実行し、事業者様も、そのお客様にも、笑顔があふれるためのお手伝いをしていきたいと思っています!

 

株式会社ベイビーアイライブユー

https://www.babyiloveyou.jp/