笑いプロジェクト

笑わせ力で伸ばす人間力・企業研修・社員研修

笑わせ力でトップセールスを実現

はじめまして!もりしょうと申します!

はじめまして!笑いプロジェクトの筋肉担当、森田翔(もりしょう)です^^v

 

突然ですが質問です。

自分の話がつまらない、イマイチ盛り上がらない、という方はいらっしゃいませんか?

 

そんな方々に朗報です。

私の仕事は、そんな退屈なプレゼンをおもしろくすることです。

 

おもしろくなれば、ずばりモテます♡

営業マンなら、成績が上がって出世します。

講師業なら、人気が出て予約が殺到します。

 

本業はビジネスシーンのプレゼンに特化しておりますが、笑いプロジェクトの一員として、プレゼンに笑いを融合することを研究しています。

 

プレゼンでお悩みの方は、ぜひお声がけください。よろしくお願いします!

 

掴(つかみ)代表 森田 翔

https://tsukami.com