笑いプロジェクト

笑わせ力で伸ばす人間力・企業研修・社員研修

笑わせ力でトップセールスを実現

ブログ復活します!!

「笑いプロジェクトのホームページをご覧いただきありがとうござます。

長い間更新がされていませんでしたがこれからは,週替わりでブログを出していきたいと思いますので時々は,このホームページにお寄りください。

では最初は,わたくしjanjanからです。

笑いプロジェクトでは,「笑いをビジネスや日々の生活に活用する」をテーマとして活動を進めてきました。

現在,新たなサービス提供に向けて,メンバーが額を寄せ合って検討しています。

ちょっとだけお話すると,皆さんがとある試験に合格したとか,職場で昇任したとかお気に入りの人と仲良くなることができたなど,超うれしい時ってありますよね。

そのことを友人に話したいけど,自慢話になってしまうからと素直に喜びを表わすことができなかったという経験はありませんか?

私たち笑いプロジェクトが,皆さんのすごくうれしい話をしっかりと聞いて受け止め,ちょっとだけヨイショして皆さんに素直に気持ちよくなってもらえるようなシステムを考えています。

 

 

完成後にはお披露目しますので,楽しみにしてください。